省エネ性と快適性を両立することを意識して、空調設備の調整を続けている企業として信頼されているのがダイキンです。このメーカーが開発した業務用エアコンは、飲食店や美容院やオフィスなどに最適な機能が備わっていて、空気清浄機能にもこだわりを持っています。UVストリーマ除菌シリーズは深紫外線LEDを使い、ウイルスなどの働きを抑制する機能が付いていて、抗菌フィルターの性能を高めているのも特徴です。フィルターでキャッチしたウイルスを抑制できて、送風運転しているだけで空気を正常出来ると評価されています。

空気清浄中を示すLED運転ランプが付いている製品も多く、室内の清潔感にこだわりたい方々にダイキンの業務用エアコンは最適です。深紫外線LEDや抵ウイルスフィルターを活用することで、空気中に浮遊するウイルスの数を劇的に減らせたという試験結果も公開されており、機能面でもダイキンの業務用エアコンは話題になっています。ダクト接続式の除菌ユニットも開発していて、既に取り付けられている空調設備の除菌を始めたい時にも役立つ製品です。プレフィルターで大きなホコリを捕まえてから、プリーツフィルターで有害物質に対処するといった段階を踏んでいるのが、除菌ユニットが高性能な理由だと言われています。

ダイキン独自のストリーマ技術を活用して、オフィスなどの空間を清潔な状態に保ってください。嫌な臭いも残りにくい高性能な機器が揃っていて、空気の質を改善できます。